2012年07月07日

お詫び

お詫び
更新遅れて申し訳ありませんでした。実は、先々月の5月末期、事故に会い、頚椎損傷に至り、両腕が一時的に不随となりました。そのため2ヶ月の入院生活を送っておりました。したがってパソコンから遠ざかるはめになってしまいましたが、この度退院の運びとなり無事パソコンの前に座れることとなりました、しかし、まだリハビリの初期段階の為、まだまだ不自由な生活を余儀なくされております。コメント下さった方、お返事送れて申し訳ありませんでした。更新今しばらくお待ち下さい。尚、事故前、「にょろにょろ」にて小さいとはいえ、バチシーバスの入れ食いにあったのでお蔵入りするのも勿体ないので画像のみアップしときます。よろぴくです。
seabass-Ny-1.jpg

seabass-Ny-2.jpg

seabass-Ny-3.jpg

seabass-Ny-4.jpg

seabass-Ny-5.jpg

seabass-Ny-6.jpg

seabass-Ny-7.jpg

seabass-Ny-8.jpg

seabass-Ny-9.jpg

seabass-Ny-10.jpg

seabass-Ny-11.jpg

seabass-Ny-12.jpg

seabass-Ny-13.jpg

以上5月中旬の釣果でつ。
posted by マッK at 16:57| 大阪 ☁| Comment(26) | なみはや大橋下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
いつも楽しみにしています。

大変だったんですね。
お体無理せず、ご自愛下さい!
体が回復したら、また楽しい記事お願いいたします。
Posted by やまもっさん at 2012年07月07日 21:02
やまもっさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。リハビリにはげみ、一日でも早く更新できるように努力いたします。
Posted by マッK at 2012年07月07日 21:37
 私も初コメです。
ファンなのでRSSで読ませて頂いておりますが、更新が遅くても不思議ではないせいか、本日の記事で驚きました。生きていて下さって良かったと思います。リハビリはハゼからいかがでしょうか。早く良くなりますようにお祈り致します。
Posted by キクチー at 2012年07月07日 23:30
キクチーさん、はじめまして。
はげましのコメ、素直にうれしいです。
ハゼも軽くていいですが手長海老も捨てがたいと思っております(獏)
ありがとうございました。
Posted by マッK at 2012年07月07日 23:53
突然の事で驚いております。その後お体の調子はどうでしょうか。リハビリは長い目で考えぜひともあせらずに・・・。ご回復をお祈りしております。
Posted by イトウ at 2012年07月07日 23:56
おお、イトウさん、お久しぶりです!
いかがお過ごしでしたでしょうか?

ご心配おかけして申し訳ありません。
あせらずにボチボチとリハビリに励みたいと思います。ありがとうございました。

Posted by マッK at 2012年07月08日 00:13
まじですか 

しかし 生きておられてよかった

釣り場復帰された暁には、また記事を書いてくださいね
お魚たちも待ってますぜ
Posted by トミクラ at 2012年07月08日 13:35
トミクラさん、励ましコメ、ありがとうございます。

思い出したくないので事故の事は詳しく書きませんが、事故当時、意識は薄れる事無く病院に運ばれるまではっきりしていて、今思えば生死の境を彷徨ったんだなと振り返える度に恐怖に怯えております。
Posted by マッK at 2012年07月08日 13:53
更新がないので どうしたのかと思っていました。ほぼ毎日のぞきにきてましたので!
大変でしたねリハビリ頑張ってください!!
そしてまた、面白い釣果記事書いてください。
待ってます!!
Posted by おきちゃん at 2012年07月08日 17:54
おきちゃんさん、励ましコメと毎日訪問、痛み入ります、ありがとうございます。
実は入院する直前まで日本海のメバル釣行や今回画像のみUPしたシーバスの記事と動画などつぎつぎと更新するとはりきっていたのですが・・・キビレシーズン突入している今、古い記事UPしてもしょうがないと言う思いが先行してしまい、どうしょうもなくなってしまいました。
とりあえずカダラの回復優先で頑張って行きます。
Posted by マッK at 2012年07月08日 19:24
初コメです。
大変な事になってたんですね。
リハビリ辛いでしょうが、頑張ってください。
応援しています。
Posted by ゴット at 2012年07月09日 13:38
ゴットさん、はじめまして、コメ、ありがとうございます。更新のためリハビリに徹したいと思います。
Posted by マッK at 2012年07月09日 14:57
早く元気になって、いつもの毒舌戻ってくるよう楽しみにしております。
Posted by つっち at 2012年07月09日 19:51
つっちさん、お久しぶりです、励ましコメありがとうございます、がんばっておりますので安心下さいませ。
Posted by マッK at 2012年07月09日 20:25
ども。。

すごいビックリしました。。。
大変なコトになっていたのですね。。

知らないとはいえ、コメントに更新を迫るような事を書いてしまい大変申し訳なく思っています。


本当に失礼いたしました。。。



とにかく、健康が第一なので、まずはゆっくり自分のペースで焦らずにリハビリなさって下さい。。


お大事に。。。
Posted by 泣き男 at 2012年07月11日 09:16
泣き男さん、励ましのコメ、ありがとうございます。ケツ叩いても動こうとしない私です。
理由はどうあれ事故を起こしたのは私の不注意で勝手であります。
どんどん更新をせまって下さいませ。
それよりチニングの季節でキビレが各釣り場で沸いているようです。フィネッツァなどライトタックルの好対象であります。メバルのオフシーズンの今、私の替わりにどんどん釣りあげて下さい^^)。

※リールは購入したのでせうか?
よけいなお世話かも知れませんが
ダイワなら「レブロスMX 2004」
シマノなら「10 ナスキー 2500S 」あたりが一万円以内で安くてラインントラブルも少ないと思います。
Posted by マッK at 2012年07月11日 11:31
大変な時にお気遣いさせてしまってすみませんです。。。。。


リールは色々と探したり見たり聞いたりして熟考を重ねた結果、

シマノのソアレBB C2000 PGS
を購入いたしました。。



決め手は・・・・・・・・


カラーリングですwww

黒とオレンジにやられてしまいました。。
(ジャイ●ンツファンというワケではないです)


早速、今週からフィネッツァと絡ませてみたいと思います。。



本当にありがとうございました☆


くれぐれもお大事になさって下さいませませ。。
Posted by 泣き男 at 2012年07月12日 09:29
泣き男さん、「ソアレBB C2000 PGS」いいっすねぇ、メバ専用のローギアだし見栄えもいいし、ライントラブルも少ないAR-Cだし。文句なしですがな。トラブルメーカーのアブの使いごこちと段違いと実感できるでしょう。これで私も心配なくリハビリに励めるというものです(なんのこっちゃ)。
Posted by マッK at 2012年07月12日 10:23
初コメントで失礼します。

いつも楽しく拝見しております。
大変なことだったようですね。
大変な状況にありながらも、シーバスの写真をUPしておられる点に、釣り師としての魂を感じました(笑)

1日にも早いご回復をお祈りしています。
Posted by さわちゃん家のぱぱ at 2012年07月12日 17:10
さわちゃん家のぱぱさん、始めまして。
励ましコメ、ありがとうございます。
こういう状況になってたくさんのリピーターさんからの暖かい励ましのお言葉の多さの驚きとともに涙が出るほどの感激にひたっており、ブログを続けてよかったと痛感しております。ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
Posted by マッK at 2012年07月12日 17:58
はじめてコメントさせていただきます。

私も3年前に仕事の事故で頸椎を骨折して
3ヶ月入院しました。
幸い後遺症は残らず現在は無事釣りにも行けるように
なりました。

あせらず養生してください。また、たのしい記事を楽しみにしてます。
Posted by yoshiki at 2012年07月13日 15:48
yoshikiさん、初めましてコメントありがとうございます。3ヶ月とは重症でしたね。
実は私も従来からの糖尿病に合わせての治療と入院時ストレスから十二指腸潰瘍を併発しまして病院から後1ヶ月追加入院を告げられました、しかし入院費が嵩むので自主的に外来を望んで無理やり退院を致しました(獏)
病院のメシが不味かったのも原因のひとつで、おかげで11kg体重がおちてしまいました。
とりあえず自宅から通いのリハビリに専念しょと思いますが、このものぐさと貧乏性が災いして後遺症が残るかもしれません。
Posted by マッK at 2012年07月13日 17:19
焦らずゆっくりと養生してくださいね、海は逃げませんから
Posted by 巻き巻き at 2012年07月14日 22:28
巻き巻きさん、あありがとうございます。
あせらず、リハビリに励みたいと思います。
Posted by マッK at 2012年07月15日 00:30
お久しぶりです、
久々に覘いてみたら怪我とはびっくりです。
ゆっくり養生してください、また楽しみにしてますから。
Posted by れっつフォー at 2012年07月15日 11:41
れっつフォーさん、お久しぶりです。
ご心配かけて申し訳ありません。
早く色モン釣りに行きたいです^^
Posted by マッK at 2012年07月15日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RBB エアーライフポーチ MK-II 14 / Rivalley(リバレイ)

RBB エアーライフポーチ MK-II 14 / Rivalley(リバレイ)

×

