2007年12月22日

岸和田木材団地再更新【動画あり】

mokuzai-co5.jpg
動画コンテンツを追加した為、更新が一週間遅れるのが慣習になってきたようだ。ビデオの素撮りを公開すれば楽なのだが、慣れないど素人の粗悪動画をまんまウエブ上に公開するにしのびない感情が不精な私にもあるのである。せめて編集してでもと思ったのが運のつき、とことんやりとげなければと時間の拘束など目もくれず孤軍奮闘しとりますです。慣れれば無駄な編集作業を淘汰でき、事がスムーズに運ぶのだが暫くはこの状態が推移する模様です。そのせいでもないのだが各ページにコメントして下さった方にコメントの認承遅れがでてしまって返答が遅れてしまった(一ヶ月も放置してしまった)この場をお借りして陳謝いたします。本当にごめんなさい。

※コメント及びトラックバックはスパム(迷惑行為)対策の為、管理人承認のフィルターをかけております。

ゆるちて〜ん・ちゅっキスマーク


岸和田木材団地は今年木材コンビナートのタイトルで紹介したのだが、「もう再更新かえ!!タイトル変えただけで古い記事使いまわしとんのとちゃうか!!」とお怒りの人もいると思いますが。以前紹介した記事が忠岡町とごっちゃになって何だか消化不良に終った感が私にはあり、隙あらばタイトル名を変えて再更新の機会をうかがっておりました。しかし、今がその時かどうかの判断がつかないまま再更新してしまいました。ついでだから言っときますが古い記事は使ってはおりませんが(きちんと再訪しとります)似たような画像説明があるやもしれません。ついでだからもう一つ言わせて貰いますがこれも以前紹介ずみのこの近くの忠岡町の大津川尻公園(なぎさ公園と言われていたらしい)も次回改めて紹介しょうと思っておりますし、これも似たような画像説明があるやもしれません、覚悟しといてください。(きちんと再訪しとります)(この木材団地といっしょに動画編集したので更新は早いです)

動画もあるから、ゆるちて〜ん・ちゅっキスマーク


湾岸線岸和田北出入り口近く、潮の動きが少ない貯木場内の為釣り人の姿は皆無だが以前ここでスズキを釣ったと言う人がいた。
mokuzai-co1.jpg

湾岸線岸和田北出口。
mokuzai-co2.jpg

ほとんど池のような海面。
mokuzai-co3.jpg

ここが南にあるメインの釣り場。やはり沢山の釣り人がいた。
mokuzai-co9.jpg

車からすぐの木材の荷揚げ場。
mokuzai-co8.jpg

mokuzai-co10.jpg

渡船利用の必要のない一番内向きにある波止の切れ目。道路端に車を降りて歩いていける。
mokuzai-co6.jpg

ほとんどの人がエビ撒きのハネ狙いだった。
mokuzai-co7.jpg

ホクシン裏と呼ばれる北向きのテトラ帯。
mokuzai-co11.jpg

テトラ帯角から延びる白灯波止。サビキやエビ撒きの人が多かった。
mokuzai-co12.jpg

動画です。再生ボタンをクリックだけんのう。(ダブルクリックするとYouTubeへジャンプするので動画が重複する場合があります。その際いずれかのブラウザを一つ閉じて下さい)
※動画を再生するにはAdobe Flash Playerのインストールが必要です。こちらから

この動画を携帯プレイヤーその他にダウンロードできます。こちらアクセス

拡大地図を表示
posted by マッK at 01:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルアーフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RBB エアーライフポーチ MK-II 14 / Rivalley(リバレイ)

RBB エアーライフポーチ MK-II 14 / Rivalley(リバレイ)

×

