2008年01月05日

此花・常吉周辺 2008【動画あり】

tuneyosi20088.jpg
去年の年末から年始にかけてPCの状態が悪化。年末予定していた更新も今回まで持ちこさぜる得なくなった。アケオメの年始挨拶も何だか今更
と言う感ありで勝手ながらはぶかせて頂いております。
ようやく何とかシステムの復旧を果たしたわけだが、元々低スペックのシステムに画像編集ソフトなど無理矢理大量にぶちこんでいる為、今度いつ同じトラブルが発生するやもしれない不安が常につきまとっておりますです。あ〜高スペックのマシンがほすいけど銭が・・・・・・
そんな状況の年末ゆえ、落ち込み、ふてくされて何もやる気がしなくなり、家で悶々と「ぷちひきこもり」をしてしまった。
レンタルビデオの「24 Y」も年末PCがいかれる前に全巻観てしまったし、本当にやることがなかった。は〜今年もあまり良い事が起こる気配全くなし。まっ落ち込んでばかりいられないので景気づけの為こんな画像でも。



kaisuiyokuman2.gif

ん、もう今年もよろちくび〜ん!ちゅっキスマーク


動画を含めた画像は1月3日に撮ったものでやはり、正月とあって釣り人の姿は焼却場裏に一組と常吉大橋下の公園に一人が確認できた程度。淀川の緑地公園周辺、ヨットハーバー付近には釣り人の姿は皆無だった。

ページトップ画像の焼却場裏への破られたフェンスのアクセス入り口。車は常吉大橋下突き当たりロータリーへ止める。
tuneyosi200818.jpg

橋下の公園(遊歩道)もここから行ける。
tuneyosi200817.jpg

公園。フェンスが張られて釣り不可。
tuneyosi200815.jpg

公園から渡船区のヨットハーバーを望む。
tuneyosi200816.jpg

公園への遊歩道。釣りはこの付近で出来る。橋は舞洲へ延びる常吉大橋
tuneyosi200814.jpg

遊歩道東角付近を望む。
tuneyosi200813.jpg

焼却場裏桟橋への入り口。
tuneyosi200812.jpg

tuneyosi200811.jpg

桟橋。ルアーのシーバスやチヌの落とし込、ハネのエビ撒きの釣り人をよく見かけるがこの日はサビキの人がいた。
tuneyosi200810.jpg

場所は変わって、お馴染み淀川河口。
tuneyosi20081.jpg

tuneyosi20082.jpg

tuneyosi20084.jpg

tuneyosi20083.jpg

お馴染みヨットハーバー。
tuneyosi20085.jpg

tuneyosi20086.jpg

ヨットハーバー先端付近。
tuneyosi20087.jpg

此花・常吉周辺の動画です。再生ボタンをダブルクリック。
※動画を再生するにはAdobe Flash Playerのインストールが必要です。こちらから

この動画を携帯プレイヤーその他にダウンロードできます。こちら



大きな地図で見る
posted by マッK at 23:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルアーフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76661085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RBB エアーライフポーチ MK-II 14 / Rivalley(リバレイ)

RBB エアーライフポーチ MK-II 14 / Rivalley(リバレイ)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。